Sunday to Saturday


解散後彼らを超えるグループが出てきていないくらい、90年代のUKを代表する国民的なグループTake That。


95年リリースの「Nobody Else」。
Robbie Williamsが脱退する直前のオリジナルメンバーのそろった晩年?の1枚。
作詞作曲ができてコーラスもできるボーイズグループ、
そして同世代とあって何年か前の復活は嬉しいニュースでした。
コーラス担当のロビーは脱退後ソロで大ブレークして、再結成に参加しなかったのは
さみしい気がしましたが。


解散前の最後となったこのオリジナルアルバムのSunday to Saturday。
バラードが一番似合う彼らですがポップでやさしいボーカル&コーラスで歌うこの曲。
歌詞を改めて読んでみると、愛しちゃったのよらんららんらん ってなんてことない
この恋は本気だらららん ってお歌なんですが、耳に残る、さわやかなラブソング。




Nobody Else

Nobody Else

Nobody Else