Billy Joelの最高作。

わたしの初ビリーは「Uptown Girl」だったのですが、80年代、
ソビエトでのライブ映像をテレビで観たときのショックは大きすぎました。
「Angry Young Man」のピアノの猛打(っていうのかしら)は超人的。


以来、彼の名曲は沢山ありますが、わたしのイチバンは
「Angry Young Man」。06年11月の来日ライブのオープニングはうれしくて号泣モノでした。
元気が出る曲です。朝の景気づけによし。



オリジナルはこちら:Turnstilesに収録されてます。

Turnstiles

Turnstiles

Apple Store(Japan)