Christina Aguilera

今年6月に開催されたクリスティーナ・アギレラのライブin 武道館は
最新アルバム『Back To Basics』のツアーでした。


デビュー当時はミッキーマウスクラブショー出身のアイドル、って感じだったアギさんは今年27歳。


ブリトニーと比較されることの多い彼女ですが、もー完全に
アギさんの勝ち。エロカッコイイってぇのはこういう人を言うのだ!


アギさん肉弾。
バックダンサーも「若いチャカ・カーン」みたいな肉弾女子。
ゴーカイにエロく踊っていて素敵でした。
アギさん言うたらダンスとコブシのきいたボイスがなんていっても魅力。


ムーランルージュ Moulin Rouge!』の主題歌Lady Marmaladeも
聴けたし、アンコールで披露した社会的弱者への共感を歌った
『Beautiful』ではしっとり泣いたし。今日は幸せな一日です。


結構有名人がいたらしいんだけど、わたしは
アリーナ最前列にどーーーーぅ見ても2丁目系のオネエたちが
ずらーっと陣取っていたのが気になってしょうがなかったです。


噂ではカノジョたちは前回のアギさん来日時に行ったお店の方たちとか。


来日公演記念版では、グラミー受賞作 Ain't No Other ManとCandy ManのDVDも付いてるよ。
バック・トゥ・ベーシックス~来日記念スペシャル・エディション(DVD付)