Awake Is the New Sleep


わたしこの方のことよくわからなかったのですが、日本版のジャケットがかわいいなーと思って試聴。


たいていそのアーティストのことを分からないときはアルバム試聴時は4曲目から聴きます。


1曲目の勢いで思わず買ってみたものの、3,4曲目あたりで中だるみして、結局のところ
気に入った曲が1,2曲しかなくて「シングルを買えばよかった」って後悔がたまぁに
あるからです。 CDだって「アルバムとしての完成品」なのに買ってもらったあとにお蔵入り、
にはなりたくないですよね。っていう押し付けがましい気遣いもあって、
わたしはよくわからないアーティストについては、4曲目から聴いて感触をつかむのですが、
このアルバムは当たり。


4曲目はこちら。  Catch My Disease


おっさんかとおもったら、まだ20代。
音楽を楽しんでる姿が、すてきだなと思いました。


ジョン・メイヤーがアリ!と思う人なら好きになる1枚かな。
オーストラリアのシンガー・ソングライターです。


Awake Is the New Sleep

Awake Is the New Sleep

Awake Is the New Sleep


グラミー納得の常連サン。
Heavier Things

Heavier Things

Heavier Things